葉山に家を建てる!

葉山に家を建てました! 家が完成するまでと葉山での日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



忙しいっス!

いやぁ、忙しいです!

週日はもちろん仕事があるし、何だか外国の人との電話会議とかが夜中の一時から二日連続であったり・・・

おーい、オレは普通の時間も仕事こなす必要があるんだぞ!

まぁ深夜の会議は稀なのでしょうがないですね・・・(この諦めがいけない?)


とか何とか言っている間に年末調整の紙を書く時が来てるし。

うわっ、もう年末?年末なの?

という感じです。


しかも段々寒くなってるしね。先日は久しぶりに冬のコートを買いましたよ。結構暖かいので、皆が寒そうにしている時に颯爽と横を通り過ぎているのは私です。ハハハ

では最後に寒さで身体が硬くならないように・・・


ciao!



台風

こんにちは~

葉山は風雨にさらされています。雨がバシバシと窓を打ち付けていてちょっと怖いくらいです。

ではまた・・・




というのはあまりにも味気ないですよね。そうそう最近の話題といえば、やっぱりメジャーリーグですよね。個人的には、松坂のいるレッドソックスよりも、一度挫折を味わって今活躍している松井稼頭央のいるロッキーズに頑張ってもらいたいです。でも既に2敗・・・うーん、頑張れ!

そんな僕は普段は小さい頃からのヤクルトファンです。むかーしからなので、若松やら、マルカーノ(だっけ?)やら、八重樫やら、水谷やら皆現役でやっていた時からです。あの時は弱かったね・・・そんなヤクルトも残念ながら今シーズンはあっという間に優勝争いから外れてしまい、何となく昔のような弱くても愛らしいヤクルトになってしまいました・・・しかし古田の引退は残念です。入団したときから応援していたので。僕の中ではずっと一番好きな選手ですね。

というわけで今日は野球ネタでした。今夜は丸刈りで気合を入れている中日でも応援してみよう!

では!



腰痛?

こんばんは~

久しぶりの更新です。

突然ですが先週末にテニスをしていて、急に腰痛というか、お尻の少し上辺りが猛烈に痛くなり大変でした。

練習は途中で帰ったのですが、車に乗るのも大変、サイドブレーキを離すために踏ん張ることすら大変な状態。ということは、家に着いても、2階にある玄関までの階段をがることすら大変な状態・・・

何でウチは玄関が2階なんだ~

パソコンを見るどころか、歩いたり、座っていたり、着替えたり、くしゃみをしたりすることすら困難でした・・・

偶然にも3連休だったので、会社に何とか行ける程度には回復したのですが、本当に大変でした。

やっぱり腰周りは大事ですね。一瞬もう二度と歩けないかと思ってしまいました・・・

皆さんも身体は大事にしましょう!!!



<< 前ページへ  | HOME |  次ページへ >>

プロフィール

Author: Croster

主な登場人物:
①施主(私)
②家大臣(妻)
③土地探しから家造りに関わる皆様


最近のコメント

  • 02/15:Croster

  • 02/12:miyazo

  • 02/12:Croster

  • 02/11:親方

  • 02/07:すまぽ

リンク

本の紹介

<<キッチン関連>>

<<湘南関連>>

皆のブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このブログを購読!

 RSSリーダーで購読する

最近の記事

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今何名?

カテゴリー

ブログ検索

その他

家に関してGoogleで検索!

Google


大手の業者さんへの見積り

地元系含む業者さんへの見積り

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。