葉山に家を建てる!

葉山に家を建てました! 家が完成するまでと葉山での日記です。





引越業者さん決定

こんばんは。昨日の日記に書いたように、今日は一括で見積りを依頼していいた業者さんに次々に訪問してもらって、引越の見積りをしてもらいました。

結論から言えば、アリさんに決定です!まぁ前回もアリさんだったんですけど、いいんですよねぇ。営業の方とかもしっかりしていて。私自身はかなり満足度高いです。単なる営業の方ではなく、ちゃんと自分でトラックの運転や引越作業もされてきている方なので、他社よりも説得力があるというか・・・

アリさんはここ関東では未だ6年くらいしか実績が無いとのことですが、関西・中部地方ではシェア1位だそうです。オレはアリさんの営業マンか・・・ ハハハ

他社の方は来て頂いたにも関わらず、今回はご縁がなかったということで申し訳ありませんでした。特に引越のサカイのところも結構感じが良かったです。

というわけで、今日はまた一歩進みました。引越は7月14日(金)に決定です!

それではまた~



コメント

>引越は6月14日(金)に決定です!
もう引っ越したの?
まずは完成おめでとう御座います。

多分・・・

多分・・・7月14日が引越し?もしそうなら葉山町の花火大会(7月26日)は新居の屋上で見られますね。うらやまし~い!
我が家は海岸まで行って見ます。
それから逗子海岸の花火大会も森戸海岸で凄く良く見えますよ。

親方さん、ハハハ、思わず気が先に引っ越してしまいましたよ。そうです、7月14日の予定です。完成はとてもうれしいです。お言葉有難うございます!本当に色々お世話になりました。今思えば懐かしい。

マー兄貴さん、今日その花火のことを東宝ハウスのMさん(堀内在住)に聞きました。花火大会楽しみですよね~ 屋上から見えるのかなぁ・・・ うちから海は親指くらいしか見えないし・・・ でも森戸海岸まで歩いていけば良いし。もうこれからホント楽しみですよ。早く引っ越したい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://croster.blog29.fc2.com/tb.php/94-284a483d

建物のローンの契約完了<<  | HOME |  >>外溝業者さん決定!

プロフィール

Author: Croster

主な登場人物:
①施主(私)
②家大臣(妻)
③土地探しから家造りに関わる皆様


最近のコメント

  • 02/15:Croster

  • 02/12:miyazo

  • 02/12:Croster

  • 02/11:親方

  • 02/07:すまぽ

リンク

本の紹介

<<キッチン関連>>

<<湘南関連>>

皆のブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このブログを購読!

 RSSリーダーで購読する

最近の記事

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

今何名?

カテゴリー

ブログ検索

その他

家に関してGoogleで検索!

Google


大手の業者さんへの見積り

地元系含む業者さんへの見積り

