葉山に家を建てる!

葉山に家を建てました! 家が完成するまでと葉山での日記です。

スポンサーサイト




妻と息子が退院しました!

こんばんは~

一昨日の金曜日に奥さんと息子が無事退院しました。
二人はこれから一ヶ月くらい奥さんの実家(横浜)の方で修行です。

とりあえず病院から帰ってきて葉山の家にさっと帰ってきて・・・と思ったら早速おむつ交換の刑!

何だか色々やっている間にどんどん時間が経っていくので、私一人で町役場に出生届けを出してきました。これで名前も正式に決まりです。しかし、まぁ、役場は遅い・・・

その後は横浜の実家に移動して、私も二晩泊まってきました。うーむ、赤ちゃんは何て寝ないものなんだ・・・彼の人生はまさに・・・

寝る

おしっこ&うんこ

泣く

おむつ交換

まだ泣く

おっぱい飲む

抱っこされる

やっと寝る


を3時間単位で繰り替えすんです。

おーーーいっっっ


かなり手強いっす。寝不足です・・・この3時間のインターバルがまた驚くくらいに正確なんだよね。どうやって計ってるんだろう・・・不思議だ。

でもまぁ、うちの奥さんはかなり頑張ってます。えらいです。男は、というか少なくとも私は、何だか力不足ですね・・・これから頑張らねば!

男もおっぱい出れば良いのに・・・と思わなくも無い2日でした。

ちなみに私が王様として君臨していた我が家ですが、この一週間でクーデター並みの組織改編が起こりました。突如現れた息子が階級のNo.1のトップに君臨し、次に息子を世話する奥さん(No.2)、そしてそれをささやかながら手伝う私(働き蜂)。ハハハ

頑張るぞ~

ではまた~
スポンサーサイト



コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://croster.blog29.fc2.com/tb.php/179-8de3d9b0

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME |  >>長男誕生!!!

プロフィール

Author: Croster

主な登場人物:
①施主(私)
②家大臣(妻)
③土地探しから家造りに関わる皆様


最近のコメント

  • 02/15:Croster

  • 02/12:miyazo

  • 02/12:Croster

  • 02/11:親方

  • 02/07:すまぽ

リンク

本の紹介

<<キッチン関連>>

<<湘南関連>>

皆のブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このブログを購読!

 RSSリーダーで購読する

最近の記事

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今何名?

カテゴリー

ブログ検索

その他

家に関してGoogleで検索!

Google


大手の業者さんへの見積り

地元系含む業者さんへの見積り

