葉山に家を建てる!

葉山に家を建てました! 家が完成するまでと葉山での日記です。





強風でも流鏑馬!

こんにちは。

もう冬ですかね。今日は海はものすごい風で、ウィンドサーフィンしている人がたくさんいました。が、砂が舞ってすごかった・・・

20071118_yabusame2そんな今日は逗子海岸で毎年恒例の流鏑馬がやっていたので、見に行ってきました。砂で目が痛かったけど、間近で見る流鏑馬は結構面白かったです。


あのスピードで馬に乗っているのもすごいけど、短い距離で3回も弓矢を構えるのがすごいよね。強風だったし。でも3枚ある標的のうち全てを的中させた人はいなかったかも。やっぱり今日は天気がね・・・20071118_yabusame1


そういえば、今日の葉山のデモ行進はどうなったか気になっています。町長と副町長の件、遊歩道の件、など話題が盛りだくさんですもんね。

それでは!



コメント

へ~、逗子海岸で流鏑馬なんかやるんですか。
知らなかったです。
来年は行ってみようかな~。
それにしても久々に写真入りじゃないですか。
雰囲気が伝わってきますよ。
解像度がもう少し高いとなおいいですけどね(笑)。

でも砂がビュービューでしたよ。しかも前の人たちがしゃがんでくれなかったのでよく見えなかったり・・・
写真は堪忍してください・・・もう5年近く使っている携帯なので・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://croster.blog29.fc2.com/tb.php/174-cbd36529

Happy holidays!<<  | HOME |  >>忙しいっス!

プロフィール

Author: Croster

主な登場人物:
①施主(私)
②家大臣(妻)
③土地探しから家造りに関わる皆様


最近のコメント

  • 02/15:Croster

  • 02/12:miyazo

  • 02/12:Croster

  • 02/11:親方

  • 02/07:すまぽ

リンク

本の紹介

<<キッチン関連>>

<<湘南関連>>

皆のブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このブログを購読!

 RSSリーダーで購読する

最近の記事

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

今何名?

カテゴリー

ブログ検索

その他

家に関してGoogleで検索!

Google


大手の業者さんへの見積り

地元系含む業者さんへの見積り

