葉山に家を建てる!

葉山に家を建てました! 家が完成するまでと葉山での日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



森戸のお祭り

こんばんは!

昨日・一昨日は森戸のお祭りでしたね。金曜日は台風直後にも関わらず仕事だったので行かれなかったのですが、昨日の夜に行ったらやっぱり(?)マーサン家(ハリー君も一緒)と出会いました。狭い世の中ですね~ ハハハ

海の所で一緒にお好み焼きを食べ、

crosterは全然ブログ更新してないじゃん・・・
写真も最近無いし・・・


とファンからの厳しいムチを受けたので、今日は頑張って更新してみました。ハハハ
でも写真が無くてごめんなさい・・・

デジカメは別に持ち歩いてないんですよね。携帯はもうすぐ5年くらいになるものなので、あんまり画質も良くないし・・・ auのEXILIM携帯がどこかに落ちてないかなぁ・・・あれすごいですよね。だって515万画素ですよ、携帯電話なのに!電話にカメラではなくて、カメラに電話つけてる感じ。分かります?

ちなみに今日から我が家の木の階段やらウッドデッキやらを塗る予定だったのですが、明日から雨らしいので雨天延期しました。何日間か連続で晴れてくれないと乾かないしね。

でもねぇ、我が家の塗る量は結構半端ではないですよ。一斗缶のペンキ買いましたから。昔学校の教室でワックスが入っていた缶の大きさです。外溝をしてくれた方がお薦めのキシラデコールというやつ(高い!)。まぁ来週末からベストキッドのダニエル並みにペンキ塗って手首鍛えるしかないな・・・でもミヤギ役がいないな・・・

最後に今週末からテニススクール始めました!最近の色々お試し期間も一段落です。

ではまた!
スポンサーサイト



コメント

やっと・・

おっ!更新されてるじゃん、でも写真ないね~笑(*^m^*)

テニススクールはじめました・・・・・って、Crosterさんが教えてるのかと思っちゃったよ。
冗談はさておき、サーフィンやらないの?もったいないなぁ~、
今のスクールでは運動音痴な女の子でもその日のうちに立てるようになるのに・・・・

あっ、で、やっぱり会いましたは無いでしょ!私が行く所にCrosterさんが来るんです!
この間も今回も私の目の前(50Cm)に立ってるくせに全然気が付かないんだもん、もっと広い視野で世の中を見ないといけませんなぁ~! ー ̄) ニヤッ

おやっ?更新されてますね。写真ないけど(笑)。
お二人はよく出くわすんですね。楽しそうでいいなぁ。

それはさておき、築1年でペンキ塗りとは行動が早いですね。
我が家は来年の5月頃を考えています。(やっぱキシラデ)
我が家の場合敷地が高いので外側を塗るのは命懸けですが・・・。

テニス始めたんですね。私も学生時代コーチのバイトやってました!ボルグの時代です。(知らんか・・・)

マーサン、サーフィンはですね・・・まぁ次回知り合いが一緒に行こうとのことなので、そのときにロングボードやってみます。でもこの間教えてくれた人が最初はファンボードが良いとも言ってたし・・・ まぁどっちでもいいか。

miyazoさん、うちは階段が玄関への生命線なので、細かいメンテが必要なんです。痛みもデッキとかより全然激しいですしね。今度テニス教えてくださいませ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://croster.blog29.fc2.com/tb.php/168-9d1ad582

ひたすらペイント<<  | HOME |  >>夏休みが終わっちゃう・・・あ~~~

プロフィール

Author: Croster

主な登場人物:
①施主(私)
②家大臣(妻)
③土地探しから家造りに関わる皆様


最近のコメント

  • 02/15:Croster

  • 02/12:miyazo

  • 02/12:Croster

  • 02/11:親方

  • 02/07:すまぽ

リンク

本の紹介

<<キッチン関連>>

<<湘南関連>>

皆のブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このブログを購読!

 RSSリーダーで購読する

最近の記事

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今何名?

カテゴリー

ブログ検索

その他

家に関してGoogleで検索!

Google


大手の業者さんへの見積り

地元系含む業者さんへの見積り

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。