葉山に家を建てる!

葉山に家を建てました! 家が完成するまでと葉山での日記です。





夏休みが終わっちゃう・・・あ~~~

こんばんは~

今週一週間は夏休みでした。なので、一気に総集編でお伝えすると・・・

千葉県の実家に泊まりに行きました。1歳半くらいの甥っ子が歩くようになっていて、かわいかったですね。小さい子にご飯をあげるのは大変だなぁ、と見ていて思いました。ハハハ

あとは・・・あ、この間初めて「えのすい」に行ってきましたよ。そうそう、江ノ島水族館。私はそんなに水族館のファンではないのですが、まぁうちの奥さんが「行こう」と前から行っていたので・・・ まだ夏休み中(?)だからかどうか分かりませんが、キッズワールドと化していました。子供一杯、お母さん一杯!でもイルカのショーは楽しかったです。ショーは良いですよね。

それからサーフィンの体験もしてきました!いやぁ、サーフィンって難しいですね。

波の上で立っている皆さんはすごい!

って思いました。今度他の人と行ってみよう。

それから今日は奥さんのご両親が来ました。久しぶりにペスカトーレでランチを食べて、ミラクルフルーツも食べちゃいました。知ってます?あの酸っぱいものが甘くなるミラクルフルーツ。産まれて初めてレモンをガブッと丸かじりしちゃいましたよ。未体験の方は是非!

夏休みもあと1日じゃん!!!ぎゃ~~~

では!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://croster.blog29.fc2.com/tb.php/167-df1a7cf5

森戸のお祭り<<  | HOME |  >>夏・夏・夏!

プロフィール

Author: Croster

主な登場人物:
①施主(私)
②家大臣(妻)
③土地探しから家造りに関わる皆様


最近のコメント

  • 02/15:Croster

  • 02/12:miyazo

  • 02/12:Croster

  • 02/11:親方

  • 02/07:すまぽ

リンク

本の紹介

<<キッチン関連>>

<<湘南関連>>

皆のブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このブログを購読!

 RSSリーダーで購読する

最近の記事

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今何名?

カテゴリー

ブログ検索

その他

家に関してGoogleで検索!

Google


大手の業者さんへの見積り

地元系含む業者さんへの見積り

