葉山に家を建てる!

葉山に家を建てました! 家が完成するまでと葉山での日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



シーカヤック体験会!

こんばんは!

いやぁ、今日は結局1日雨でしたね。が、私と妻は今日は朝から一色海岸で地元シリウススポーツが主催するシーカヤック無料体験会に参加してきました。はっきり言って、

ちょー楽しい!

どこまででも行けちゃうんじゃないの?


って感じ?分かるかなぁ?江ノ島とかハワイとかすぐそこなんじゃない?って思っいました。ハハハ いいなぁ、あれ結構スピードも出るし。何種類かのシーカヤックに乗ることが出来たけれども、個人的には一人乗りの、且つ後ろにダガー(タガー?)とかいうような方向を変えるための羽みたいのが付いているのが結構好きだったかも。いいなぁ、ちょっとちゃんと始めたいかも。

あれに乗ってちょっと沖まで出て、小島みたいなところで釣りしたら釣れそうじゃない?と1人で想像してしまった。ちなみに昨日も真名瀬から3時間くらい釣りしたのですが、ゴンズイなる触れるとしびれる魚が7,8回釣れたのみ・・・くやしい!

うちの奥さんは2人乗りしか乗りたくないとのことで、2種類ぐらいカヤックに乗ってみました。

おいおいもっと漕げよ・・・

とは後ろから見て思わなくはないものの楽しかったです。

いやぁ、いいっすよ、シーカヤック。海から陸側を見るのも不思議な感じがしていいしね。

それでは今日はこれで!ではまた~
スポンサーサイト



コメント

おひさしぶりです!

いいないいな、シーカヤック!僕はリバーカヤッカーなんですが、いつかは海でも漕ぐ事を夢見ています。あの目線ってのは、カヤックでないと味わえませんよね~。

あ、舵なんですが、ラダーですよぉ(笑)

ずるい!

なんで誘ってくれないの~、オレもシーカヤック タダで乗ってみたいぞ。(買う気は無いけど)
そうそう、あの目線、ウインドとちょっと違うかもしれないけど初めて海から自分の住んでいる町を見たときは感動ものですよね。

oyassanさん、お久しぶりです!あ、ラダーって言うんですね・・・ リバーカヤックも楽しそうですよね。スピードとかスリル感がありそうな。

そっかぁ、マーサンも興味あったんですね。シーカヤックかなり良かったですよ(しつこい?)。念のためサイトを紹介しておくとここです。次は11月12日みたいですね。でもシーカヤックって高いなぁ・・・
http://www.rakuten.co.jp/sirius/511324/491670/462740/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://croster.blog29.fc2.com/tb.php/116-3e870cbd

走ろう!<<  | HOME |  >>鎌倉探索

プロフィール

Author: Croster

主な登場人物:
①施主(私)
②家大臣(妻)
③土地探しから家造りに関わる皆様


最近のコメント

  • 02/15:Croster

  • 02/12:miyazo

  • 02/12:Croster

  • 02/11:親方

  • 02/07:すまぽ

リンク

本の紹介

<<キッチン関連>>

<<湘南関連>>

皆のブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このブログを購読!

 RSSリーダーで購読する

最近の記事

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今何名?

カテゴリー

ブログ検索

その他

家に関してGoogleで検索!

Google


大手の業者さんへの見積り

地元系含む業者さんへの見積り

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。