葉山に家を建てる!

葉山に家を建てました! 家が完成するまでと葉山での日記です。





アジアンテイストのイス・テーブル

こんばんは!

先週のこの記事東宝ハウスのTさんが新築祝いを下さるという話をしましたが、今日の午前中に早速それが送られてきました!


ジャジャーン!
アジアンテイストのイス兼テーブルです。ナチュラルな感じがすごいして、本当にステキです。さすがTさん!本当に有難うございます。本当は我々が屋上から花火が見えるという話から屋上用にということで頂いたのですが、あまりにもそれではもったいないので、基本は屋内、必要なときは屋外に持っていこうと思います。ハハハ

20060909_お祝い


また今日はエバーグリーンホームで、この家の実質監督をしてくださっていたTさんが先週営業Tさんにお願いしていた補修をしに早速来てくださいました。あっと言う間に補修終了です。有難うございます。


最後に今日の釣果の報告です。今日は真名瀬漁港へ3度目のチャレンジで、とりあえず2匹釣れました(1回目は1匹、2回目はゼロ・・・)。今奥様が料理しようとしています。はっきり言って、釣りって難しいですよね。というか、仕掛けとか餌とか、何使ったら良いのか全然分からないし。私は別に詳しくも無いし、釣りマニアでも無いし・・・ 悔しいので度々チャレンジしてるって感じですね。ハハハ

20060909_魚


今日はここまでです。
ちなみに昨日・一昨日は森戸のお祭りでした。一昨日は自宅勤務だったので、思わず見てしまいました!昨日は奥さんと一緒に終了間際に焼きそばとお好み焼きをおまけしてもらいながら買ってきました。

ではまた!



コメント

やった!

大漁とまではいかないけれど、まずまずの釣果じゃないですか。
お祭り私も行きました、しかも午前中で仕事やめて半日休暇で!
すごい人の数で友人に声を掛けられても手を振るのが精一杯なくらいでしたが楽しかったです。来年は一緒にビールでもいかがですか。

マーサン、半日休暇で行くなんてさすが!でもそういう方多そうですよね。葉山の花火のときにも思いました。ハハハ 来年と言わず、来月でも、来週でも、いつでもOKですよ。よろしくです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://croster.blog29.fc2.com/tb.php/113-45d0b2f9

BUS STOP<<  | HOME |  >>我が家の全体写真!

プロフィール

Author: Croster

主な登場人物:
①施主(私)
②家大臣(妻)
③土地探しから家造りに関わる皆様


最近のコメント

  • 02/15:Croster

  • 02/12:miyazo

  • 02/12:Croster

  • 02/11:親方

  • 02/07:すまぽ

リンク

本の紹介

<<キッチン関連>>

<<湘南関連>>

皆のブログ!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このブログを購読!

 RSSリーダーで購読する

最近の記事

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今何名?

カテゴリー

ブログ検索

その他

家に関してGoogleで検索!

Google


大手の業者さんへの見積り

地元系含む業者さんへの見積り

